スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
星侵奪




そして南の戦【星侵奪】にむけて2連続更新。
男性武主集合絵については戦時絵ではないかと思っていたのですが、企画主さんのお言葉に甘えまして戦時タグをつけさせていただきました。

反撃の狼煙のほうで、交流についてちょっと書かせていただいたのですが、ここでも。

まず、現段階で私が国主として絵チャを開催する予定はありません。

ですが、鹿燭国内での交流や打ち合わせを制限するものではありません。
むしろ参加者の皆様に自由に立てていただきたいと思っております。
お呼びいただければ自分も喜んで参加いたします。
また、「個人的な楽しみのため」という名目では主催したり、他の皆様の開催されている絵チャに参加することはあります。

なんで「国主として」は開催しないのか、というと、絵を描く上で、私が言ったこと、書いた事に縛られて欲しくないからです。
国のこと、戦のことについては、無学なりに色んな人のお力を借り、とりあえずきちんと考えてはいるんですが、ぼんやりした思いつき一つで一国が動いてしまう、というのはどうにも…ね。

…ぶっちゃけ、国王に立候補したくせに、経験値が低すぎて中の人が超ビビッてるのですwww

絵チャにいって「様」付けで呼ばれたり、あんなにちやほやされる経験とかしたことないですよwww
もうね、ぽっと出のただの立候補者+対抗馬がいなくてそのまま就任しちゃった自分(というか慈安)が、こんなに尊重してもらってよいものかと。
今まで企画主さんたちと接点があったわけでもありませんし、自ブログなので愚痴を言わせていただくならば、私超空気読めてないんじゃないかと。
ひやひやしながら国シートも作ったりしてたわけで。

というわけで、私の「慈安の中の人」としてのお仕事は先の国シートで一旦終わりとさせていただいて、同じ参加者・同じ目線で企画を楽しみたいと思っています。
ただ、これは「現段階」の話で、今後の成り行きによっては変わることもあるかもしれません。
とりあえず、「より積極的な交流のための試み」としてちょこっと、この戦時の間は試させてください。
よろしくお願いします。

で、これもやっぱり他の国にはあってうちにはない「掲示板」とかは…必要ですかね…?
ぶっちゃけ人数も多くないし、鹿燭関連の絵は大体ブクマもしてるので自分自身は大体の様子については把握できてます。が、絵チャすら「勝手にやれよ☆」宣言をしてしまっているので、個人的にメッセージなんかを回す以外に連絡をとる方法がないんですよね…
キャラ借ります、とかどこどこの戦場で共闘しませんか、とか呼びかける場所くらいは、自分も便利ですし、あった方がよいかと考えております。

最低限の文字掲示板か、絵掲示板かは未定です。
絵チャの扱いも含めまして、ご意見等あってもなくてもコメ・メッセお気軽にお願いします。

( 2009.07.26 ) ( 大華・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。