

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
鹿燭国詳細(仮)
まず、立志期間中の慈安への応援・支援絵、本当にありがとうございました。
いろんな人に書いていただき、またついていきたい、など声を掛けていただいて作者冥利に尽きます。
これから約半年、鹿燭の皆さんと一緒に頑張らせていただきます。よろしくお願いします。


で、国内の簡単な情報についてまとめました。続きを読むから見てください。
現在の国内の様子、簡単な歴史、大戦への対応をさらっとまとめてあります。
企画主さんの国内情勢の文もかなり引用改変してます。
こちらは暫定版なので、是非ご意見ご感想お聞かせください。
それを踏まえまして、他国との繋がり等詳細が決定次第、ピクシブにシートの形で正式にアップさせていただきます。



( 2009.07.13 ) ( 大華・設定 ) ( COMMENT:2 )
コメント

就任おめでとうございます!

こちらでははじめまして!
鹿燭丞相 駈真を投下させていただいております、ミヨロと申します。
このたびは正式に国王就任おめでとうございます!゚(゚ノ∀`゚)゚。支援絵等、かけずに申し訳ございません…!ブクマと評価をがんばりましたが…!

慈安さまは、泰華に対して武力でもって戦うといった攻撃的なことではなく、やられたら被害を出さないように守る、という方針ということですかね。民を守り、領地を守るといった「守り」の姿勢がとてもらしくて感激しました。ついていきます!
丞相としてお手伝いできることがあればなんでもさせていただきたいと思っております(*´д`*)よろしくお願いします!

※中の人的には一生懸命働くつもりですが、駈真が仕事ほっぽりだして逃げ出す可能性は大
なので、そのときは叱ってやってください(笑)
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'>どるああ


( by : ミヨロ * URL ) ( 07/13 - 21:02 ) ( 編集 )

>ミヨロさん
コメントありがとうございます。
返信遅れてすみません;;

とりあえず、現時点では鹿燭(というか慈安)は専守防衛の方向でいきたいと思っております。
ただ、今後の戦の成り行きによっては変わることもあるかもしれませんし、あえて反抗するのもありだと思っています。
方向性が変わる時は丞相をはじめ、皆さんと話し合いつつ、迅速にアナウンスできるように努めさせていただきますので、よろしくお願いします。
( by : すざき * URL ) ( 07/16 - 01:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

