

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大華・キャラ紹介2
昨夜は絵チャお疲れ様でした。
自分は秦華・鹿燭部屋に日付が変わった頃から3時間ほどいさせてもらったんですが、たくさんの人に構っていただきまして、大変楽しかったです。ありがとうございました。





んで、うpから日が開いてしまったんですが鹿燭王に立候補させていただいた婆様です。

一人称:わたくし 二人称:あなた

老いてなお聡明で賢い女性。
若い頃から特に人の扱いに優れ、能力のあるものは老若男女問わず地位ある職に推薦してきた。 

伝統を重んじるが、新しいものも大好き。
戦いはあまり好まず、水の利を生かした交易で国としての地位を保ちたいと思っている。

国内では懐広く聡明な賢母の顔をしているが、国外からの評価は腹の底の見えない食えない老婆といったところ。
家柄・年齢・性別を無視した能力重視の人事や、かなり高齢であることから反発も多少ある。


国主イベが発表されて、「王様いないと大変なことになるよー(超意訳)」ということで焦って作ったんですが(だから江淳みたいに背景に別のカット使えてないんですorz)、思いの外たくさんの人に受け入れていただけたようでよかったです。
すっごいいっぱいブクマ米がついてて、正直びっくりしましたwww

んで、さっきの絵チャにてわかめさんの朱狛おじいちゃんに声を掛けていただきまして、若い頃になんかロマンス的なサムシングがあったらいいなぁ、ともそもそ妄想しておりますww

というか、なぜ女王なのか、夫・子供・孫他親類縁者の有無、引退しない理由もまだ全然考えてなくって、今後他の参加者の方のキャラクターとの関連を見つつ、決めていきたいと思っています。

( 2009.06.27 ) ( 大華・設定 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

