

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大華・キャラ紹介


大華紀伝に参加させていただいた子です。


鹿燭の若い武官。一人称:俺、二人称:君、○○さん  愛称は「淳」

元々は薬師の家の生まれだが、苦しい家計を助けるために文官の採用試験を受けた。
しかし極度な方向音痴のため試験会場を間違え、そのまま武官として採用されてしまった。

幼い頃から薬の材料採集のために山や川を駆け回っていたので体力だけはあるが、戦闘に関してはまだ素人同然。方向音痴も改善する気配がないのが目下の悩み。

薬に関する知識は確か。

性格は対外的には明るく、成主や文主の人間とも打ち解けやすい。
しかし武人としてはダメな方なのでたまに落ち込んだりもする。


チャームポイントは太ももです。太ももです。大事なことなので(ry
あと脇腹もちらりしてます。暑がりなんです、多分。

若い子+筋肉+短髪+刺青が描きたかったので、全部詰め込んだらこうなりましたww
早速誤字発見して差し替えたり恥ずかしい感じなんですが…orz
まだ始まったばかりですし、今後どうなっていくかも全く分かりませんが、というか、まだしっかり設定が固まってないところが多々あるので、周りの様子を見つつ楽しもうと思っております。
革鎧なしの普段着姿も追々うpしていこうと思っております。

( 2009.06.20 ) ( 大華・設定 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

