スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
実はこんな服でした・2
第二弾はミケーレのスーツ…というか、私服?

pa44.jpg

普段から基本的にはスーツなので、特に書くこともなかったような気がしますが…
折角弟と同じサイズで描いたのでアップしておこうかとww

髪型は背中の中ほどまで伸ばした癖っ毛をゆるく首の後ろで括ってます。
髪ゴムの色は適当です。普段は色数増やしたくないのでネクタイの色と一緒にしてますww
デコは気持ち広め。
サングラスは四角い大きめのやつ。
最初は度入りの色眼鏡(柄の悪い人がかけてそうなアレ)をイメージしてたんですが、いつの間にかサングラスになってました。
ラファエレと顔はそっくりなんですが、ミケーレには無精髭と左目を縦断する大きな傷があります。
左目の傷は10年前の抗争の時に付けられました。…しょっちゅう描き忘れます。

シャツは基本ダークカラーのものを選んで、常に腕まくり。
上着はとりあえず持ち歩いてますけど滅多に着ません。暑がりなんじゃないかな。
右前腕には傷跡があります。ちょうどラファエレとは反対の位置です。
ネクタイはだらしねぇ感じに結んでたり、肉弾戦の時は外して投げちゃったりなので、適当にプラプラ描いてます。第一ボタンも開けっ放し。首が苦しいんじゃないかな。筋肉的な意味で。
筋肉でミチミチな腕周りとか胸とか首とか描きたいんですけど、技量が足りずいつも適当にさらっと…
さっきから書き忘れとか適当とか愛が足りないなwwごめんミケーレwwwww

下半身も普通にスラックス。
なんとなく悪=薄い色のスーツのイメージがあって、ベージュばっかり着せてますけど、多分ちゃんと他の色も持ってるよww
仕事柄汚しやすいので、同じような服をいっぱい持ってると思います。
靴は革靴。エナメルはちょっと前に卒業した。

腰にはナイフや拳銃などの得物が吊るしてあります。
が、ミケーレは銃器の扱いは弟ほど巧くないので積極的には使いたがらないです。
基本的に素手・メリケンサックもしくはナイフの超近距離型。
絵だと革製の使い込んだ指貫グローブをしてますが、普段は外してて、本気モードのスイッチになってるとかっこいいかなぁという厨二的妄想をしていますw

よしすっきり(*´∀`)
誰も待ってない第三弾私服編は気が向いた頃にまたやろうかな。



追記にて拍手お返事です。あざまっす!

( 2009.06.12 ) ( ぴく悪・設定 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

