

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
実はこんな服でした・1
実は兄弟についての細かい見た目の設定って表に出したことなかったことに気付いたので、しばらくブログで小出しにしていきたいと思います。
第一弾はラファエレの制服姿です。

pa43.jpg

制服…っつか、勝手に制服扱いにしてるんですが、いいのかな?ww
とりあえずラファエレはWH営業中はこんな格好をしてます。

髪型は癖っ毛をゆるく後ろに流した感じ。だいぶ前髪が降りてますけど気にしちゃいけねぇ。
眼鏡は長方形に近い形のメタルフレーム(ハーフリム)です。つまり上だけ縁のある普通の眼鏡。
度はほんのり入っているんですが、なくても生活に支障がない程度には見えてます。

ウィングカラーのシャツを腕まくりしてるのはあんまりお行儀よくないんですが、カウンターで手仕事が主なので動きやすさ重視。
左前腕には傷跡があります。腕まくりすると見える位置です。
腕のベルトは…普段はあまり意味ない気がするけど、傷が見えると困る相手が来店している場合は袖を下ろしてベルトで袖を止めます。

タイはクロスタイ。ベストはダブルで、背中が開いてます。

腰から下はカウンターに隠れてあまり描く機会がないんですが、スラックスの上にエプロンしてます。
エプロンの理由は水仕事が多いからです。
営業準備中は逆に動き辛くなるので外してます。
ちなみにスラックスはぴっちり折り目が入ってるのが好き。

HSイベント時にはタイなし、エプロンなしで全ての作品を描いてたんですが、アレは「営業時間外」の出来事なのでちょっとラフな格好をしてるのです。描き忘れたわけじゃないんだぜ!
営業時間外に買出しなどで外に出るときはこの上にジャケットやコートを着たり、ベストを脱いだりもします。
キャラシートには「滅多にカウンターから出ない」とは書いてありますが、それは営業中の話で、ちゃんと腰から下もありますwwちょっと出不精なだけです。


あーすっきりした(*´∀`)
近日中に第二弾ミケーレ編と、私服編を描こうと思っております。
もうしばらくお付き合いくださいませ。



追記にて拍手お返事です。あざまっす!

( 2009.06.03 ) ( ぴく悪・設定 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

