スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
友達100人
遅ればせながら、先日の真砂さん主催のぴく悪絵チャでは大変お世話になりました。
普段キャラクターは接点のない方が殆どだったんですが、個人的にはすごく好きな方(投稿もブログも追っかけてますウヘヘ)ばかりで、楽しかったです。

自分のキャラはどうにも組織ありきというか、交流部分を無視して作ったキャラなので、外を出歩かせたり他所のお子さんに積極的に絡みに行く口実が作りにくいもので…別名チキンなんですけども。
とかく、こういう場があると助かるのと、接点ないのにみんな優しいなぁ…とほっこりいたしました。
ありがとうございました。
せっかく店持ちなんだもの!私もっと頑張る!


で、そこでちょっと老酒さんちのアドラーさんに酷い絡み方(アッー的な意味で)をしたら、ブログで素敵な妄想が返ってきたので自分もちょいと考えてみました。

物っっっっ凄く腐ってるので追記に。
クリック注意ですよ!


( 2009.06.03 ) ( ぴく悪・その他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

