

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
攻撃は最大の防御 他


線画アナログ塗りデジタルは久々な感じ。
線画レイヤー1枚+彩色レイヤー1枚+影レイヤー1枚+背景レイヤー1枚という、超省エネ仕様の絵のはずなのに、やっぱり色がついてるとサムネ栄えが違うんだよなぁ…;;

とりあえずHS弟ルートは自分からはこれでラストになります。
真砂さんのチームの方とは無理矢理合流できたのでよしとしたいです。




んで、また鉛筆書き支援絵。
老酒さんや印度カリーさんの激速筆っぷりにgkbrしながら描いてたんですが、やっぱり後出しになってしまいました。
打ち合わせ全くしてないんですが、なんとなくつながってよかった…


HS終了まであと21時間を切りましたが、もう一枚いけるか、もうここでギブアップかはちょいと考え中です。
普段は鉛筆ネームの上からデジタルで下書き→清書→彩色なので、GW明けからアップしてるものが超下書き状態のものばかりで、これで支援つーのもなんだか心苦しい;;
とりあえずドライアイで眼球がマッハなので、目薬点して休憩してきます。


( 2009.05.09 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

