

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
巨乳二人と髭二人


一度でいいから「ジェバンニ」ってのがやってみたかったんだ…!



それがこのらくがき以下な鉛筆一発の漫画なんですが。
HSは今まできちんと彩色まで頑張ってたつもりだったので、ちょいと情けないというか、相手方にも申し訳ないんですが、締め切り直前故ご容赦ください。
どうにも無理矢理ねじ込んだ感があるので、もしご都合悪ければ無視してもらって全然構わないんですが、ちょっとだけがんばった。
背景が真っ白けなんですが、近道のため狭い路地裏を通っていたら遭遇しました、という話です。


HSももう終盤ですが、ビアンコであと一枚描きます。
あと、もしこの話に乗ってくださる方がいたら、もうちょっと描かせてもらいたいなーと思っております。


あと、やっぱりついったはじめた方がいいのかしら…?

( 2009.05.07 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

