スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イケメンの有効活用


タイトル考えるのって難しいよね…!
というわけで、内容にそぐわぬふざけた題名を思いついたとたん、それ以外の選択肢が消し飛びやがりまして、今に至る。

皆さん色事タグがついてらしたので、他所のお子さんをおもいっきり下ネタに巻き込んでしまいましたすみませんorz(スライディング土下座)
R18絵は企画外ではキッパリ描いてるんだけども、自キャラメインの漫画だとちょっとの下ネタでも恥ずかしいね…!
あと、兄弟は色味の渋い色ばっかり使ってて画面が寂しいんですが、女の子描くと華やかになるね!
色彩センスがアレなのでちょいと目に痛いのはご愛嬌っつーことで。

キャプションにもちらりと書きましたが、ブログで書き連ねていた兄弟の趣味については、実は前々からこんな交友関係があったんだぜ、という妄想も含めで考えてました。
グレゴリアス大兄も鈴姐さんもマリーアたんもすげー好きなキャラなので、すげー一方的ですが一気に絡めて自分は大満足です。ホクホク。


今回兄貴は鈴姐さんとアレな感じでしたが、決してボスから乗り換えたわけではないです。
あくまでお客さんとサービス提供者という関係で。
でもビアンコ特別価格でも支払いがベッドの中で済んだとは思えないので、きっと他に何か要求されたんじゃないかな。
弟の方もマリーアさんと個人的な付き合いがあるみたいな描きかたをしたんですが、宗旨替えしたわけではなく、ふつーに趣味のお友達です。えすえm…じゃなくて、写真の方の。

兄にも弟にもビアンコの外の交友関係があるんだよーってことを描きたかったので、こちらで本編のほうの説明不足を補足させていただきますた。


と、思ったらHS企画の方からは早々に中の人の正体が発表され、ビアンコでもポールマンが情報を掴んだようなので、外でお金使った意味なかったなぁwww
ボス、これ、経費から落ちますか…?

HS関連ではもう一本製作中の支援漫画があるんで、もうちょい頑張ります。

( 2009.04.24 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

