

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
出陣


せっかくイケメンタグ(弟は「黙ってれば」の方だけどww)がついてるんだもの!
参加しないわけないじゃない!!

というわけで戦闘絵からはじめてみました。
この後は
兄→街中をフラフラ、情報収集
弟→WH4号店で武装を固めつつ情報収集
の予定です。

向こうにも書きましたが、陽動用の囮や、兄弟狙いの流れ弾なんかの描写はご自由にどうぞ。
今回はどちらでもなかったのですが、クリティカルもファンブルも当たりやすいので、戦闘絵は慎重にいかないとね…
ちょこちょこ色んなところが動き出しているみたいではあるので、周りを見つつ楽しんでみたいと思います。

( 2009.04.19 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

