

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
優しい手


やっと悪夢アフターです…!
でもまだ前編ですorz
とりあえず目覚めて、兄と再会するところまでです。

なんだか悪夢終了→エイプリルフール以来、兄弟がやっとセットで描けるようになってきました。
悪夢中にこのブログも立ち上げたりして、やっといい意味で煮詰まってきたのかなぁ、という感じです。
…の割にはしょっちゅう兄さんの傷を忘れるんですけどもww

さて、アフター後編と「悪夢の外で」完結編とがまだ残っているんですが、次はちょっと飛ばしてHSの方のアップが先になると思います。
中間発表までになんとか一本…!
悪夢の方もきっちりしめさせていただきますので、後編でご挨拶に参ります予定のボス、シン君、ミハエルさんに置かれましては、今しばらくお待ちくださいませ。


追記で優しい手の内容についてちょこっと。

( 2009.04.15 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

