

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悪夢の方
続きまして悪夢の方の自キャラも。

悪夢ラファエレ
というわけで悪夢ラファエレさん。
黒いトレンチコート着せたかっただけとも言う。
狙撃手引退前は古いライフル(Beretta501Sniper)を担いで暗い廃ビルに陣を固め、何日も一人で標的を狙っていたんだろうな、とかそんな妄想の産物。

その後色々悪夢関連で描くうちに、トレンチコートが四次元武器庫になった。
今のところサブマシンガンと拳銃が出てきてるので、次はショットガンかなー
夢だからいいよね!←

暗黒街の夢は地味に楽しいです。
第2ステージは狂信者有利なので頑張りたいんですが、いかんせん遅筆なのがね…




( 2009.01.29 ) ( ぴく悪・設定 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

