スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
庭から兄貴
真砂さんからバトンをいただきましたので答えたいと思います。


どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ→「赤狗兄貴」

①ある日、「赤狗兄貴」が家の庭に生えていたらどうする?

 …うちには庭がないっつー野暮な切り返しはダメ?ww
 とりあえずそっとつつく。棒切れとかで。
 何かしら反応が見られたら「ひぃ…!」とか叫びながら鳥肌で後ずさる。
 大体15分くらい(一方的に)戦います。

②「赤狗兄貴」が自力で家の庭から出てきました。
 すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

 …あ、あの、まず上半身も裸だったんですか。
 どう考えても変質者なので、とりあえず毛布か何かを投げつけます。
 あと、指の間からガン見します。筋肉ハァハァ

③服を着た「赤狗兄貴」が家に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

 え、やだ、ロン毛で髭でスカーフェイスの中年外人とか絶対関わりたくない…!!
 でもま、兄貴なら女子には優しいはずなので、お茶くらいなら。
 ティーバッグの紅茶にお茶請けは煎餅しかないんですけど。

④「赤狗兄貴」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

 兄貴…何が好きなんだろう…?
 なんとなく辛党のイメージはあるんですが。
 とりあえず何が食べたいか聞いて、その上で冷蔵庫の中身と相談し、全く関係ない物を作ります。 
 いや、あんまりレパートリー多くないんで、頼まれたものを作れる気がしないんだぜww

⑤お腹いっぱいになった「赤狗兄貴」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

 客用布団を出す
 ↓
 寝る
 ↓
 足がはみ出る  ←今ココ
 あ、あと枕の代わりにジンベイザメクッションをお貸しします。枕一個しかないので。

⑥ぐっすり眠っている「赤狗兄貴」。どんな寝言を言ってると思う?

 何かボソボソ言ってるんだろうけど、母国語なので判別不能。
 もしくは短時間だけ、泥のように眠りこける技を会得していて、微動だにしない。

⑦やっと起きた「赤狗兄貴」は、寝惚けているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?

 あばばばっばばば!!!!!!11
 だっだめ私には大事な妻と子がくぁwせdrftgyふじこ
 っていうかラファエレの生霊が見えるからマジ勘弁してください

⑧「赤狗兄貴」は、寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

 日頃の苦労話…もいいけど、アレかな。ヌードモデルかな。
 兄貴の肉体を嘗め回すように見ながら筋肉デッサンしたい…!フヒヒ
 あとは髪の毛いじりまわしたりね。三つ編みとかしたい。

⑨「赤狗兄貴」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

 特に何もなく、普通に軽く別れの挨拶を。
 気障なことを言うのは30代でやめている…と、思う。
 むしろ、どうして戻らなきゃいけないのかとか、どうやって帰るのかとか、誰が迎えに来たのかとか、そっちの方が気になるよ…!!

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

 ビアンコの皆さんの持ちキャラがそれぞれ庭に埋まっているところを想像して楽しい気分になったので、種をまいておきますね。つ......
 悪関連の人は「」内を自キャラなどに変えてどうぞご自由にお持ちくださいませ。


またなんだか長くてすみません。
兄貴が生えてたら正直萌えとか何とかの前に、恐怖だと思います…見た目はガラ悪いので。
これは名指しでいただいたバトンなんですが、色んなところで見かけるバトンが凄く楽しそうなので、また色々拾ってこようかな…!

( 2009.04.05 ) ( ぴく悪・その他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

