スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
気恥ずかしさMAX
pa30.jpg

(4月5日、我に帰って、あまりにも恥ずかしすぎたのでpixivからは下げました)


魔が差したんだとしか言いようのない…このお馬鹿!
春だから頭がピンクなのか、むしろ暖かくなったから腐ったというのが正しいのか。
エイプリルフールは学生らしくお休みだったので、ちょっと頑張ってみました。

1日未明→「本出します」の四月馬鹿告知うp
1日午前→ADV告知を見てヒートアップ、「魔が差した」の下絵制作
1日午後→友人とお買い物
1日夕方→「ADVビアンコファンディスク」の制作協力
2日未明→「魔が差した」のペン入れ
2日午後→「魔が差した」の彩色、うp  ←今ここ

なんだろう、この生産力。
普段の遅筆っぷりが霞んで見えるぜ…!

しかしエイプリルフール絵も魔が差したBL兄弟も「ぴく悪」タグをつけてあるのがどうにも恥ずかしくて、悪事をしている絵でもないし、結局「ぴくあく?」タグに変えてしまいました。
最近ぴく悪以外ではおっぱいばっかり描いてたので(笑)こういうの描いてると「あぁ…腐ってるんだなぁ…」と再認識いたします。楽しいです。


先日別所でバトンをいただいたので、近日中に…兄貴が庭から生えてきたんだぜ!


追記で拍手お返事です。あざまっす!!

( 2009.04.03 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

