スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エイプリルフール
お疲れ様でした!!!
ADVのプロの犯行っぷりといい、ピクシブ・ブログでの皆様の気合の入ったネタの数々…!
なんだか悪夢が終わってからぴく悪ものんびりひっそりな感じだったので、こんなに盛り上がって、凄く楽しかったです。
自分も31日の夜(前の記事ネタのため)と1日の夕方頃(真砂さんちのADVビアンコファンディスクネタのため)、おかしなテンションで作業してました。
いつもは見るだけだったエイプリルフールに参加できたのがね!すごい嬉しい!!

あと、ブクマコメとか拍手とかびっくりしましたww
ほんと、向こうから飛んできてくださった方すみませんwww

追記で拍手お返事です。あざまっす!

( 2009.04.02 ) ( ぴく悪・その他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

