スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ホワイトデー
pa27.png

また後出しになっちゃった…

最近どろわーでミケーレばっかり描いてたのでラファエレと花束。
貰い物かなーと妄想しております。
…兄貴か、それ以外の人からかはご想像にお任せするとして。
花束は花屋さんのHPを参考にしました。自分のセンスは壊滅的だった…
なんか、同じ花を使ってるはずなのに、組み合わせ方と包装で全く違う花束になるんだなぁ。
プロってすげーと思いつつ、うっかり花屋さんのHP巡りをしてしまいました;;


昨夜はビアンコ中心絵チャで、ボスをはじめたくさんの人に構っていただきました。
駄犬袋被りまくったり、土下座したり、ブラコン仲間見つけたり、ボスとニヨニヨする会話したり、なんかもう、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
またやりたいなぁ(´ω`*)

( 2009.03.15 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

