

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
女王の裁量


真砂さんにいただいたネームを元に、前原さんのところに(勝手に)乱入してきました。
台詞はある程度自由に任せてもらったんですが、これがきつかった…
髪…じゃなくて、紙が薄くなるくらい書いては消しの繰り返しでした。
とりあえず今回のお話でラファエレは脱ヤンデレしたんですが、台詞案の中には真性ヤンデレ化とか、ボスの下僕・駄犬袋の一員として目覚める案とか、しょーもないのがたくさんありましたww
結局どうにもならなくて、真砂さんに色々考えてもらい、今回はぶっちゃけ作画しかしてません。

…というか、作画すらガタガタだという…orz
ちょっと思うところがあって、久々にアナログでペン入れしたのと、来週からちょっとリアルが立て込むので今夜中にアップしたかったのだということで、お察しください。

多分悪夢に関しては自分はここまでで、あとはアフターに何か出せればなーと思います。
兄貴の「悪夢の外で」の話もきちんとしめたいし、ボスとラファエレの関係も、悪夢のケリをつけないとね。

( 2009.03.09 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

