

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
作業中
真砂さんの「利用する女」の続きを今描いてます。
ネームは真砂さんからいただいたものなので、実質作画だけなんですが、本当に遅筆で…orz
あと、前原さんの「夢の終わり~」がこう、どきどきするところで切れているので、すっごい続きが描きたいんですが、いけるかなぁ…?

…現在、記憶が戻っちゃってとても気まずい感じです。
ラファエレとボスは表向き従業員と雇用者なので(ラフはWH4号店のマスター(責任者もしくは店長)ではありますが、WHの出資者(オーナー)はボスなので、実質雇われているってことになるのです)現実世界では普通に礼儀正しく接してたつもりだったのにコレか…しかも2人に見られてオワタ

兄とボスとラフの三角関係については、ファミリーの人間はあんまり深く知りません。
ラフが兄のことを盲目的に愛していることは皆知ってるしもはやネタ扱いもできると思うし、兄がボスのことを敬愛以上の気持ちで見ているということは知ってはいるでしょうが、二人とも歳が歳ですし、そこそこの地位があるので、若手の子達とは例の抱き枕の一件くらいでしか恋愛の話なんてしていないんじゃないかなーと。
あと、この辺に踏み込む「10年前の抗争」の時にファミリーだった人間が少ないんですよ、多分。
三角関係は決着がつくことはないと思いますが、いつか描いてみたいお話でもあったり。

あと、悪夢とは別に、ぴく悪でちょっと描きたいものがあって、今準備しているところです。
久々のアナログ原稿で、原稿用紙とペンを引っ張り出してきたんですがペン先もインクも死んでてちょっと泣いた^q^
こちらも3月中にはなんとか片付けたいところです。


追記でお返事です。

( 2009.03.04 ) ( ぴく悪・その他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

