

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
暗黒街ガイド
今更ヨハネスブルグコピペが面白かったので、

「死にたい人にお薦めの危険な街・暗黒街」

・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたらアプリコットマーフィーの娘30人にフルボッコにされた
・暗黒高校から徒歩1分の路上で校長が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体があったが、黄泉坂CSが笑顔で回収していった
・パン屋の紙袋をかぶった迷怪盗が襲撃され、目が覚めたら袋がアダルトショップのものに変わっていた
・タクシーからホワイトハウンド4号店までの10mの間に「恋の予感」に襲われたアッー!
・店に入れば安全だろうと思ったら、大体どこの店や企業にも元締めのマフィアややくざがいた。
・暗黒街の医師の2/3はヤブ医者。しかも都市伝説ではなく血液や臓器フェチのマッドサイエンティストばかりのため「病人ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った不憫タグ持ちキャラが5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が、東洋風の仮面男に靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・ボカ・ラトンで最近流行っている犯罪は「チーズ強盗」 チーズで殴りかかったりするわけではなく、チーズを盗って味わうこと。
・夜市小路から半径200mはクリーチャーに遭う確率が150%。一度ジャガイモに襲われてケロケロにも襲われる確率が50%の意味
・暗黒街における殺人事件による死亡者は1日平均120人。ただしほとんどが被害者タグ持ちで、翌日には生き返る。


さすがに全ネタ改変は無理だったのでコレくらいで…
「恋の予感」は昨夜の絵チャでノンノの中の人が言ってたから間違いなく襲われちゃう。
しかし、キャラクターその他を把握しきってないので、見逃してるネタが結構ありそうです。
暗黒街怖いな…


※元ネタはググればすぐ出てきますが、特に実在の都市を貶める意図はございませんのでご理解くださいませ。

( 2009.02.26 ) ( ぴく悪・その他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

