

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
彼女の名は恋敵


締め切り1日前に対決開始とかね、本当に、各方面に申し訳ありませんorz
対決相手のボス(真砂さん)はもちろん、前原さんやネクラさんのキャラクターもお借りしてるので、もう少し早く上げられれば良かったと猛省中でございます。

悪夢の中で、ラファエレは「兄のこと」を覚えているのですが、これって結構範囲が広いんじゃないか、と考えた結果、むしろその範囲の広さで現実世界の八つ当たりをする方向に進んでしまいました。
しかし、これで夢からさめて、全部覚えてたらすっごい気まずいだろうな…ww
少なくともミハエルパパとシン君にはばっちり八つ当たりシーンを見られてるわけですし^q^
忘れて!全力で忘れて!!

悪夢っつか、黒歴史になる悪寒がいっぱいです。
現実世界のラファエレにセクハラを受けているみんな!弱みを握るなら今だ!!



どうでもいいんですが、前回の邂逅も、今回のも、ちょいちょいラファエレが描き間違ってるんだ…
(邂逅→頬傷忘れ、恋敵→ライフルの方向違い)
細かいことを気にするとキリがないんですが、せめて自分のキャラはきちんと描けよと、セルフツッコミしておきます。
自分のキャラなのに、一番描きにくいんだぜラファエレ(つか兄弟)。

( 2009.02.25 ) ( ぴく悪・絵 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

