スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3章+バレンタイン
悪夢3章では我らがボスと対決させていただけることになりそうです。
今はネームをきっているところでございます。

ラファエレは多分ボスのことをちょっとは覚えてるんじゃないかな、と。
兄が全力で愛した人、という点では「兄さんの記憶」に含まれる可能性がかなり大きいのです。
だからこそ現実では言えない恨みつらみを吐き出して病んでいこうかな、と思っております。
…自分ヤンデレが結構好きみたいなのよね…現実にいたら怖いけどさww


追記で後出しバレンタイン。
ちょこっと掘り下げてみました。

( 2009.02.18 ) ( ぴく悪・長文 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

