

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
後出しバレンタイン
昨日はバレンタインでしたね!
きっとビアンコの面々はタリア様に逆チョコ…というか、イタリア系アメリカンマフィアなんだから、普通に男女の別なく贈り物をしていると思うのですが。
ちうか、タリア様がルチアーノの爺様あたりに凄い花束とか貰ってて、周りのビアンコ野郎チームが凹んでたりすると楽しいwww

とはいえ、当日渡せなくて、日付変わってから…というシチュエーションには少々萌えます。
ミケーレもラファエレも本命には手を出せないタイプだと妄想しておりますので、

・15日未明に帰宅して「渡せなかった」とミケーレが取り出した高級チョコレートを二人で食う

もしくは

・15日になっても帰宅しないミケーレのために用意したチョコレートを冷蔵庫にしまうラファエレ

あたりかなぁ、と。
今年はバレンタインもホワイトデーも13日の金曜日→土日なので、学校で手渡ししたい学生さんには多少厳しいものの、アフター5の大人な恋はし放題だと思うのですよ!ですよ!!
朝チュンもし放(ry




ラファエレはやっぱり、チョコレートに異物混入は既に通り過ぎた道なんだろうか…ゲフゥ

( 2009.02.15 ) ( ぴく悪・その他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

