スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おわわ
べ、別にここのことを忘れてたわけじゃ…
いや、実生活がね、立て込んでまして。土日が朝から晩まで潰れたのはきつかった…

第3章のお知らせが来ましたね。
SATORU氏お疲れ様です。
ところで、逃亡のルールがちょっと良くわかってなかったんですが、要するに代表者の派閥と同じシープが同じ番号にいればセーフでいいんでしょうか。
となると【狂信者】で【10】はセーフ…?
サーチとか抵抗・逃亡とか、後出しで判明するものは今のところハズレなしか…!やった!

今は第2章逃亡前のサイストかいてます。
ミハエルさんと一緒に行動するまでの話なんですが、3章開始前までには…!
あとは、各所で話題のADV風ゲーム画面パロも描いてみたいですねー
しかし自キャラはオッサンすぎて切ない…だからDrawrの方でちょこっと遊んでみたり。
ドロワーは楽しいです。最近機能追加の嵐でちょっと挙動不審(時間かけて描いた絵が消えたりとか^q^)だったんですが、やっと落ち着いてきましたしね。

あと、sheenaさんのブログで見かけたので、マクパペットでも遊んでみました。悪夢ラファエレ。



これ、出来たばっかりのころにちょこっと遊んだんですが、なんか色々アイテム増えてたり、自作アイテム使えるようになっててびっくりしました。

( 2009.02.09 ) ( ぴく悪・その他 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

