スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
basso ostinato


やっと悪夢アフターです…!
どうにも漫画でまとめられなくて悪文庫タグを使わせていただきました。
すげーふざけた絵で申し訳ないんですがwww
理由も含め、本文は長いので追記で。
スポンサーサイト

( 2009.05.19 ) ( ぴく悪・長文 ) ( COMMENT:0 )
後出しホワイトデー
花束の絵を描いたら長文も書きたくなったので。
今更ながらほんのり腐ってますので注意。



( 2009.03.16 ) ( ぴく悪・長文 ) ( COMMENT:0 )
3章+バレンタイン
悪夢3章では我らがボスと対決させていただけることになりそうです。
今はネームをきっているところでございます。

ラファエレは多分ボスのことをちょっとは覚えてるんじゃないかな、と。
兄が全力で愛した人、という点では「兄さんの記憶」に含まれる可能性がかなり大きいのです。
だからこそ現実では言えない恨みつらみを吐き出して病んでいこうかな、と思っております。
…自分ヤンデレが結構好きみたいなのよね…現実にいたら怖いけどさww


追記で後出しバレンタイン。
ちょこっと掘り下げてみました。

( 2009.02.18 ) ( ぴく悪・長文 ) ( COMMENT:0 )
悪夢の外で 2
先日のアレを書いてからちょこちょこまたビアンコから悪夢参入する人が増えてるので、続きです。
調子乗ってちょっと長くなっちゃったのでお時間ある時にどうぞ。



( 2009.02.11 ) ( ぴく悪・長文 ) ( COMMENT:0 )
悪夢の外で
暗黒街中が悪夢にのまれたとき、現実世界はどうなっているのかが気になります。
一晩で4ステージ分なのか、それとも同じ時間だけ眠り続けているのか…
ビアンコでもボスをはじめ、最近投稿されてる方はほとんどが悪夢にいるので、全員が眠り続けていたとしたら大変だなぁ…と。
そんなIF話。



( 2009.02.04 ) ( ぴく悪・長文 ) ( COMMENT:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。